sawasdee khrab☆双子ちゃん☆

すでに子沢山なのですが、H28年双子出産♪
飽きっぽい私がブログ作っていいのかな?(๑´∀`๑)
ボチボチ更新していきます♪

28w5d なぜ(><。)?

28w5d

検診でしたぁ╰(*´︶`*)╯♡

今日のNSTもおりこうさんでした♪


しかも、二人共頭位❢

普通分娩も可能性がでてきた(๑•̀ㅁ•́๑)✧

正直、帝王切開の覚悟をしていたのでちょっと戸惑いも(;・∀・)


ただ、

前回

左ちゃん→1041㌘

右ちゃん→940㌘


今回

左ちゃん→1037㌘

右ちゃん→1079㌘


(╥﹏╥)


左ちゃんが成長していないそうで(・_・;)

ってか、減ってる(゚∀゚)?


来週まで様子を見て増えないようなら入院。。入院して様子を見て増えないなら早めに出すそうです。゚(゚´Д`゚)゚。


どーしちゃったのかな?


エコー前に3Dエコーのお願いもしていたのですが、二人共お顔を見せてくれませんでした(/´Д`)/

一人は向きが、一人は両腕でお顔をかくしていました(๑-﹏-๑)

恥ずかしがりやさんな二人なのかな(๑>∪<๑)?


来週の検診まで怖いけど、左ちゃん頑張って大きくなろうね(๑´∀`๑)