sawasdee khrab☆双子ちゃん☆

すでに子沢山なのですが、H28年双子出産♪
飽きっぽい私がブログ作っていいのかな?(๑´∀`๑)
ボチボチ更新していきます♪

34w2d

入院生活になってから、子どもたちからの電話の嵐(笑)


昨日もでんわ(^ー^)

途中、姑さんの子どもたちを叱る声が(;>_<;)


その時は、おとなしくしなきゃねー❢と長女に促した。

2回目のでんわ。。

また聞こえてきた(;>_<;)

暴れん坊ですみませんm(__)m


でも、小さい子供はベッドで跳ねたくなるんです(/´Д`)/


旦那に、今日子どもたち叱られてたよー(笑)

帰ったら優しく言い聞かせてあげてねー❢とライン


帰ってお母さんに聞いたらしい(><。)

怒ってないと答えたそうな(汗)


3回目の電話。。


2階にいる子どもたちのところに姑さんが。。

「あんた達、ママに言ったね?ママに言ってママが、パパに言ったでしょ?」

子どもたち困る。。


電話に気づいていない姑。

今日の流れ。。

全て聞こえていただけなのですが。。


子どもたちは言ってませんょ。。


なんなんだこれは。。

ちょっと不信感。。

まだ三週間ある。。

大丈夫なのだろうか(´ω`)トホホ…