sawasdee khrab☆双子ちゃん☆

すでに子沢山なのですが、H28年双子出産♪
飽きっぽい私がブログ作っていいのかな?(๑´∀`๑)
ボチボチ更新していきます♪

32w6d 管理入院2日目

27日入院予定でしたが、朝から子供が咳き込んでつらそうだったので小児科へ(/´Д`)/


気管支炎(;>_<;)

先生が、心配でしょうから29日に検診受けてそのまま入院でよければと2日のばしてくださいました(๑-﹏-๑)

ありがとうございます❢


そしてとうとう昨日から管理入院スタート(´・ω・`)

病院につくなり検査三昧(><。)

赤ちゃんたちは一応元気❣


入院は嫌だったけど、毎日朝晩赤ちゃんたちの心音聞けると安心だなぁ( ^ω^ )ニコニコ