sawasdee khrab☆双子ちゃん☆

すでに子沢山なのですが、H28年双子出産♪
飽きっぽい私がブログ作っていいのかな?(๑´∀`๑)
ボチボチ更新していきます♪

28w2d 体重が。。

28w2d

未だにどちらの子の胎動かは分からないけど、毎日二人共元気に動いてる♪


でも(;>_<;)

なんだか体重が気になり測ってみると。。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

検診から4日で1キロ増えてる(╥﹏╥)

なんで(/´Д`)/?

明らかに双子ちゃん増加分だけじゃないよね( TДT)?


産後どのぐらい自然に減るんだろ(╥﹏╥)

元々、産むたびに増える体質らしく不安(ノд・。)

産後ダイエット頑張るしかないなぁ(´ω`)トホホ…


皆さんどのぐらい減りましたか(╥﹏╥)?