sawasdee khrab☆双子ちゃん☆

すでに子沢山なのですが、H28年双子出産♪
飽きっぽい私がブログ作っていいのかな?(๑´∀`๑)
ボチボチ更新していきます♪

27w3d 心配。。

少しずつ胎動が激しくなっていく双子ちゃん♪

この間の検診で、30週ぐらいで管理入院になると思います❢と言われ近づいてきたなぁ(;>_<;)と。。ドキドキしだした


双子ちゃんの心配はもちろんだし、出産して会えるのはとても楽しみ♡


なのに。。

日に日に管理入院中の上の子達の事が心配で心配で。。

こんなんで入院なんてできるんかい(╥﹏╥)


出産でこんなに不安になったの初めてだなぁ(ノд・。)


双子ちゃんのすぐ上のお姉ちゃん。。

保育園に一時保育をお願いしようと思ってた。知り合いからの紹介でほぼ受け入れ可能だったけど、連絡したら出産=一週間程度だと思っての受け入れだったようで管理入院から出産までは厳しいと。。Σ(゚д゚lll)ガーン


そうか。。

双子ちゃん出産で当たり前に考えていた事、周りにとっては当たり前じゃないんだと実感ヽ(´Д`;)


他の子たちの事も。。


頭の中でちゃんと整理してから準備しなきゃ❢


入院の事を考えると不安になるけど、入院になってしまえばなんとかなるものなのかなぁ?