sawasdee khrab☆双子ちゃん☆

すでに子沢山なのですが、H28年双子出産♪
飽きっぽい私がブログ作っていいのかな?(๑´∀`๑)
ボチボチ更新していきます♪

27w1d お姉ちゃん

双子ちゃんのお姉ちゃん、最近朝起こしてもなかなか起きてくれなくて困り果ててた(・_・;)

そんなんじゃ、ママが管理入院なったら困るの自分だよーヽ(`Д´)ノプンプンと


今朝も、やっと起きたと思ったら「吐き気する」と。。とうとうキレて病院で診てもらいました( ̄へ ̄)

気分の問題❢❢


吐き気がぁ

フラフラする

頭痛い

身体がだるい


その他すべての症状全部先生に伝えてみたら。。


そしたら、ちゃんと病名がついてしまった( TДT)

起立性調節障害。。


なんですかそれは(# ゚Д゚) ムッ!

初めて聞きました(*_*)


漢方を出してもらってとりあえず様子を見る事に(-_-;)

管理入院を前に、不安ばかりだなぁ(´ω`)トホホ…