sawasdee khrab☆双子ちゃん☆

すでに子沢山なのですが、H28年双子出産♪
飽きっぽい私がブログ作っていいのかな?(๑´∀`๑)
ボチボチ更新していきます♪

26w6d

今日は出産する病院での2ヶ月ぶりの検診♪


まずはリスクの話から(・_・;)

TTTSを発症してしまったらどちらも助けられませんと(T_T)

可能性が出てきたら二人とも出します❢と言われました(;>_<;)


今のところ二人に差はあるものの経過観察の範囲内だそうです❢


楽しみにしていたカラーエコー(^m^ )

ありませんでしたぁ(╥﹏╥)


初めてのNST二人が元気すぎて2時間かかった(/´Д`)/

でも、無事今日も帰宅することができてよかったぁo(^-^)o