sawasdee khrab☆双子ちゃん☆

すでに子沢山なのですが、H28年双子出産♪
飽きっぽい私がブログ作っていいのかな?(๑´∀`๑)
ボチボチ更新していきます♪

25w5d☆100日

こんばんゎ☆

25w5d♪

予定日まで100日だそうです(๑´`๑)♡

でも、双子ちゃんだから(๑´∀`๑)

あと何日だ?

たぶん、管理入院までは1ヶ月ぐらい😱

時間がない😣

なんとか息子の誕生日までお祝いしてから入院したいです😵

でも入院までに、まだまだしなきゃいけないことが沢山ある(๑>∪<๑)


毎日の暑さで体は相変わらず怠いけど急がなきゃ❢❢❢


そ~いえば、双子ちゃんだと分かって、管理入院あるかもと言われた時から始めたケノン(笑)

確実に効果が╰(*´︶`*)╯

これでムダ毛の心配はしなくて良くなった(^m^ )

1つは解決♪


じゃなくて、子どもたちの事ちゃんとしてから入院しなければ(๑•̀ㅁ•́๑)✧