sawasdee khrab☆双子ちゃん☆

すでに子沢山なのですが、H28年双子出産♪
飽きっぽい私がブログ作っていいのかな?(๑´∀`๑)
ボチボチ更新していきます♪

27w5d 検診

27w5d

検診♪往復4時間(๑´∀`๑)

今日のNSTは二人共おりこうさんですぐに終わりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

1041㌘と940㌘

二人共骨盤位(;>_<;)


30週ぐらいから管理入院と言われていましたが、今のところ異常やTTTSの疑いがないので、32週の7月27日からになりました╰(*´︶`*)╯



そこの病院でのMDtwinは平均34週での出産だと言われているので、管理入院期間は2週間ぐらい?

NICUに入る可能性も高いとのこと(;>_<;)


低体重児ちゃんの医療体制はとても優れた病院なので、元気に生まれてくれればと願うのみだけど。。

現実問題、前回低体重児出産で知った、シナジス接種(๑-﹏-๑)

今回は二人?分゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

運良く4月に6.5㌔超えなかったので32000円ぐらいですんだけど(・_・;)


双子ちゃんは超える可能性高いよなぁ(゚∀゚)

二人分で毎月10万円❢❢?

母乳も毎日持ってけるかわからないし、交通費などなど。。色々と考えてしまう(๑-﹏-๑)


がんばって節約しなきゃ❢


今日は呼吸器内科の受診もでした❢

ゲームのような呼気NO測定♪

面白すぎて検査中に思わず吹き出してしまいました(✪▽✪)

もちろんやり直し(๑>∪<๑)


結果、やはり喘息とのことで、シムビコートとメプチン処方でした└(T_T;)┘


初めて行った薬局でΣ(゚∀゚ノ)ノ


入ってすぐに、息子に動物やお菓子などの形の消しゴムどーぞ♪


薬剤師さん☆ 今、お薬をエコバックに入れているのですがいいですか?

私☆ はい(๑´`๑)

薬剤師さん☆ 今、そこの冷蔵庫の中の3種類の飲み物を差し上げています♪もしよろしければおひとり様1本ずつお持ち帰りください♪

私☆ (゚∀゚)?


どんだけ気前のいい薬局さんなのでしょうか(๑´∀`๑)

ちゃっかり貰って帰りました♪



又来週検診p(´⌒`。q)