sawasdee khrab☆双子ちゃん☆

すでに子沢山なのですが、H28年双子出産♪
飽きっぽい私がブログ作っていいのかな?(๑´∀`๑)
ボチボチ更新していきます♪

23w6d♪

今日の双子ちゃんはなんだかポコポコが激しいo(^o^)o元気元気♪


子どもたちがお休みなのにどこにも連れてけない(><。)ごめんね(T_T)


今日は以前頼んだ双子ちゃんのお姉ちゃんのアイクレオの体重ベアが届いたぁo(*^▽^*)o

体重ベアだけど身長も生まれた時とほぼ同じ♪

((o(´∀`)o))ワクワクして開けると♪

おっきい重たい(笑)


産まれた時を思い出し。。ません(笑)

やっぱりくまさんと本当の赤ちゃんじゃ全然違いますね(;>_<;)

でも、いい記念(≧∇≦)


アイクレオさんありがとう♪


今度は双子ちゃんの分貯めとかなきゃ(♡˙︶˙♡)