sawasdee khrab☆双子ちゃん☆

すでに子沢山なのですが、H28年双子出産♪
飽きっぽい私がブログ作っていいのかな?(๑´∀`๑)
ボチボチ更新していきます♪

無事出産♪

8月31日に無事双子の女の子を出産♪


二人とも産まれてみたら2000グラムなかったけどとっても元気(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

只今体重まち♪早く連れて帰りたいo(^-^)o


ヘルニア持ちの私は、帝王切開の麻酔で手こずりましたが、麻酔科の先生方の頑張りで全身麻酔にならずに産声を聞くことができた❣

手術自体は緊張もなく、痛みが全く無い激しい胎動って感じだったけど。。手術後麻酔がきれてからが、喘息持ちの私には痛み止めが1種類しか使えずに地獄で、ひたすら痛みに耐えた('﹏*๑)ウッ…


けど、1ヶ月近くたった今はほとんど痛みもなくなりました♪


今は双子ちゃんを迎える準備中(*^ー^)

今欲しいのはココダブル(チェリーレッド)とウィーゴツインの抱っこひも( ^ω^ )ニコニコ

けど、どっちも高い(/´Д`)/

どなたか譲ってくれないかしら(T_T)


譲ってくれる方募集中です(笑)