sawasdee khrab☆双子ちゃん☆

すでに子沢山なのですが、H28年双子出産♪
飽きっぽい私がブログ作っていいのかな?(๑´∀`๑)
ボチボチ更新していきます♪

34w1d

おはようございます♪

今日も朝一双子ちゃんの元気な心音を聞いて始まり╰(*´︶`*)╯♡


私は、ドップラーで心臓の音をひろってるんだと思ってたのですが、必ずそうだとは限らないんですね(´。・v・。`)


最近の一番の悩み(;>_<;)

双子ちゃんの名前が決まらない(><。)

ぴんとくる名前候補がない。どーしよう(;´∀`)


遅くてもあと三週間ぐらいで産まれてくるのに ゚゚(´O`)°゜゚

早く決めてあげたいな❣


それから、昨日はショックなことが(T_T)

子どもたちと一週間ぶりの面会♪

一番下が私に寄ってこない(ノД`)シクシク

産まれてから入院生活入るまで毎日一緒にいたのに(´Д⊂ヽウェェェン

忘れちゃったの?

かなりショック


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!