sawasdee khrab☆双子ちゃん☆

すでに子沢山なのですが、H28年双子出産♪
飽きっぽい私がブログ作っていいのかな?(๑´∀`๑)
ボチボチ更新していきます♪

33w5d

管理入院一週間目


昨日は夕方先生が来て、明日はバタバタしそうなので今からエコーしときますか?と


二人共成長はしているけどやっぱり小さめだとか(;>_<;)

そして聞きたかった質問を❢

手術予定日♪

小さいから早くなる可能性が高く(緊急)決められない感じの先生にとりあえずの予定日を決めてもらいました(><。)


小さいと急に心拍が落ちだすこがあるそうで。何度も何度も、早くなると思いますといわれました(・o・)


とりあえず、最終目標は見えました❢

37週❣

そこまでもてばOK!