sawasdee khrab☆双子ちゃん☆

すでに子沢山なのですが、H28年双子出産♪
飽きっぽい私がブログ作っていいのかな?(๑´∀`๑)
ボチボチ更新していきます♪

起立性調節障害

双子ちゃんもうすぐ9ヵ月♪

つかまり立ちで大変大変(^ー^)


今日は双子ちゃん記事とははなれてしまいますが、起立性調節障害、不登校のお子さんがいるお母さんに一言。。


お母さんがどんなに頑張っても、周りや先生は皆もっと厳しく、お母さん頑張ってください❢って言いますが、


これ以上どーやってがんばったらいいの?


お母さんはとても頑張って頑張って、悩んで悩んで、涙する日も。。


頑張り過ぎないでください❢

自分の子育てが間違いだったと責めたり泣いたりしないでください❢


ぼちぼちでいいです❢お子様とがんばりましょう❢