sawasdee khrab☆双子ちゃん☆

すでに子沢山なのですが、H28年双子出産♪
飽きっぽい私がブログ作っていいのかな?(๑´∀`๑)
ボチボチ更新していきます♪

24w6d

一段と胎動が強くなってきた双子ちゃん♪

小さくても胎動で元気だと教えてくれるから嬉しい♡


今日も子どもたちお休みなのにどこにも連れていけない(T_T)

動けるようになったらちゃんと連れてくから、もう少し我慢してね(;>_<;)


双子ちゃん誕生を楽しみにしてくれてる子どもたち(♡˙︶˙♡)

名前を一緒に考えてくれたり、お腹を触ってくれたり♪

トマトちゃんとりんごちゃんとか。。ヮ(゚д゚)ォ!

さすがに却下ですがヽ(´Д`;)


時にはお腹に乗って('﹏*๑)ウッ…なんてこともあるけど、子どもたちといると楽しい♪


ギリギリまで管理入院にならないように頑張るぞ❣


-4cmスッキリ美脚! レッグエンジェルフィット5名様モニター募集