sawasdee khrab☆双子ちゃん☆

すでに子沢山なのですが、H28年双子出産♪
飽きっぽい私がブログ作っていいのかな?(๑´∀`๑)
ボチボチ更新していきます♪

難しい。。

私自身、双子妊娠を経験してわかった大変さ(;>_<;)

それを周りの方に理解してもらうのはもっと大変だという事。。

昨日はその事で学校のお母さんと揉め事勃発(T_T)

前に悪阻で出られなかった役員ぎめ。班長に決まりましたので❢と連絡があり双子妊娠中で安定期がないからできない事があるので頼りっぱなしになるかもしれないと話したら、大丈夫ですよ❢と言ってくださったので安心してた(/´Д`)/

でも、現実は違うんですよね(^_^;)


クラスの参加者の名簿等お願いしなきゃいけなかったので話し合いに出席してきました(><。)

そしたら、

動けるなら出席してくださいΣ(゚д゚lll)ガーン

バレーにですか(╥﹏╥)?

無理です。。

少しも来られないんですか?


ってな感じ。。難しい。。


揉めてる間に、自分が我儘なのかな。。って思えてきた。。



なんだか愚痴のようになってしまったけど、今日も1日頑張ろ\(*T▽T*)/