sawasdee khrab☆双子ちゃん☆

すでに子沢山なのですが、H28年双子出産♪
飽きっぽい私がブログ作っていいのかな?(๑´∀`๑)
ボチボチ更新していきます♪

25w2d

検診♪

二人に差はあるけどひらいてはいないとの事でひと安心(^▽^)

目がチカチカするのは貧血かなぁ?と採血してもらってもギリギリセーフ❢

今日もチカチカ(;>_<;)どーしてかな(^_^;)


今日はここの病院での最後の検診❢

来週からは出産する病院に2時間かけて通います。出産が近づいてきたって感じがする(・.・;)

通うのは大変だけど、楽しみなのは今の病院のエコーは粗すぎて何がなんだかわからない(;>_<;)

今の先生すみません(/´Д`)/

でも、次の病院は3D?4D?分からないけどカラーではっきり(≧∇≦)

やっと双子ちゃんのお顔見られるかなぁ♪

NICUも先生方の医療体制もバッチリ❢

よろしくお願いしますm(__)m


そして今の病院の優しい先生♪看護師さん方♪ありがとうございましたm(__)m